SSブログ

書泉グランデで行われたAKB48の倉持明日香さん握手会に行ってきたよ [アイドル]

以前のエントリーで書いたようにAKB48の倉持明日香さんのファースト写真集「耳たぶ」発売記念の握手会に行ってきました。こういうの初めてで密かにドキドキしている、おぢさんです。

店頭には整理券の番号順に並ぶ時間が案内されてます。こういう感じなんですね。

iphone/image-20130914134701.png

古本市でもないのに、お休みの日の神保町にこんなに人がいるなんて!男性だけでなく、意外(!?)と女性も多く並んでいます。あと、おじいちゃんもたくさん。何ですか、ファン層の年齢幅が広い!

iphone/image-20130914134622.png

iphone/image-20130914134639.png

書泉グランデの階段に整然と並びます。
今までエレベーターで昇ってたから気づかなかったけど、階段の壁にいろいろ展示物があって楽しい。

ちなみに握手できる部屋に入る前に段ボールが積んであり、そこに倉持さん宛ての贈り物というか差し入れをいれるシステムになってました。行儀悪いですが、ちょっとのぞき見。

なぜか普通のスーパーのビニール袋に納豆が入っているのがちらほら。なぜ納豆?(Google先生に聞いても分からず…わかったのはAKB CAFEには「倉持明日香さんの闘魂具だくさんキムチ鍋」なるメニューがあるので、キムチも差し入れがあったのかも)

iphone/image-20130914134648.png

倉持明日香さんは思っていた以上に華奢で細くてかわいらしい女性でした。年齢の割にしっかりした、落ち着いた印象。

握手しながら言葉を交わした時間は5秒から10秒くらいで、終始穏やかな感じでした。が、結局自分は緊張しまくって「頑張ってください」しか言えず。それに対して目を見て、「また来てくださいね」とやさしく声を掛けてくれましたよ。見た目だけでなく、感じのよいかたですね。人気な訳だわ。遅ればせながら、わたくしめも本日をもって、倉持明日香さんを応援することにしました。

iphone/image-20130915024745.png


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。