SSブログ
ブログ ブログトップ

深夜、家族が寝た後に、静かに自分のブログを読み返してみた [ブログ]

開設してからもう10年と5ヶ月くらいたっていたのね。
まったく更新していない時期もあったけどね。驚きました。
もうチョイきちんとエントリーする回も作ろうかな。

20070715.png
初回のエントリー




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

長く使ってしまうものって、どんなものなんだろう? <So-netブログ> [ブログ]

一年もしないうちにFC2ブログからSo-netブログに戻ってきてしまった。
んー、何か馴染まなかったんだよね、FC2ブログ。ま、しょうがない。

対照的に利用開始から1年経ったiPhone3GSはかなり馴染んできた。
噂通り、電池消耗スピードも日に日に早くなっている。いとおしい反面むかつく。

いろいろとApp Bankを参考にアプリを追加したり、並び替えたりしているから、
定期的に記録しとくと、何か自分の傾向が見えそうだ。(自分好きみたいでキモいけど)

20101228.jpg

今は自分の小遣い管理用と家族全体の支出管理用に2つの家計簿アプリを利用している。
つまり、どちらも支出額のみきちんと記録しているのだ。長く続けるためにシンプルにはじめました。
科目なしで記録できるモードもあると、いいな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
ブログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。