SSブログ

「ももいろクローバーZ 第1回 ももクラシック in 武道館」にいってきたよ [アイドル]

今年はももクロちゃんのLIVEにたくさん参戦できている、運の良い年のようです。「春の一大事 2013 西武ドーム大会2日目」、「夏のバカ騒ぎ 2013 日産スタジアム大会」、そして10月の「2013秋ツアー(仮)」もほぼ行けることに。

そんな中、「ももいろクローバーZ 第1回 ももクラシック in 武道館」のチケットも当選!運が良すぎて怖いです。で、先日に無事行ってきました。ライブビューイング自体が初体験です。一応、夏に手に入れた佐々木彩夏ビブスとAE限定のペンライト(あーりんやす仕様)で参戦。

iphone/image-20130914082229.png

平日だったので、業務をぎりぎりまで行って、武道館についたころには人がたくさん。去年の夏にRIP SLYMEのLIVEで訪れて以来、ほぼ1年振りの武道館です。

iphone/image-20130914082424.png

物販にはわき目も振らず、自席まで急ぎます。

iphone/image-20130914082437.png

相変わらずのぐだぐだトークで始まりました。色々あって、楽しかったのですが、自分的なポイントは2つ。

5TH DIMENSION」の最後の曲「灰とダイヤモンド」を彼女たちも「灰ダイ」と呼んでいると分かったこと。そしてわたくしめ、「灰とダイヤモンド」を聴くといろいろと想像してしまって、今でも涙が出そうになるんですが、彼女たちも涙ぐんでいたこと。(ももかに至っては涙が流れていたと思うのですが)何がどうなんだと説明できませんが、すごく何かを共有できているようで、心の底から感動しました。



本人たちも一緒になったライブビューイングはほぼライブでした。終わったのはたぶん10時くらい。うりゃほいしすぎて声が出ません。帰り際に物販に寄りましたが、周りはとうに真っ暗です。

iphone/image-20130914082335.png

まだ購入していなかった「ももクロ活字」を購入。ポストカードの特典付きだそうです。

iphone/image-20130914082158.png

こちらは配っていた「ももクロ春の一大事2013 西武ドーム大会~星を継ぐもも vol.1/vol.2 Peach for the Stars」のチラシです。まだ予約していない人はCDショップに走らねば!

13091401.JPG

秋に続いて、冬のももクリもぜひ行きたいですが、その前に「ニッポン放送ミュ~コミ+ アニメ紅白歌合戦Vol.3」のチケット応募が開始されてます。アニソンはあまり知らないので予習は必要ですが、ヒャダインこと前山田健一氏も出演されるそうなので、ぜひ行ってみたいのでした。

ちなみに僕のアニソン1位はカウボーイビバップの「Tank!」。あ、歌詞がない。ソングではないですかね?じゃあ、ルパン三世の「Love Squall 」ですね。




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 1

オークリー レーダー

[url=http://www.ikuhg.com]オークリー レーダー[/url]感じています。 割と安い価格からスタートしてるのですが、以前と比べても 500円~1000円位は安い落札価格になっています。 子供<em>服</em>に限らず、他のお洋服はどうでしょうか? もし、私と同じ経験をされている方で1ヶ[url=http://www.ikuhg.com]オークリー レーダー[/url]エルメスをはじめヨーロッパブランドの<em>サイズ</em>は日本製造のものに比べて結構アバウトな気がします。 コート類のアウターやトップス、ボトムス、ワンピースも生地やラインによってワン<em>サイズ</em>前後するのはよくありま[url=http://www.ikuhg.com]サングラス オークリー[/url]... 紳士<em>服</em><em>ブランド</em>と女性<em>ブランド</em>どちらがお勧めか? お勧め<em>ブランド</em>は? 高いスーツとそこそこのスーツ、
by オークリー レーダー (2014-06-29 10:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。