SSブログ

徳萬殿は大盛りでんねん! [神保町]

何度もお伝えしているような気もしますが、神保町は学生の街。ゆえに食事処で大盛りなんぞ頼もうものなら、中年サラリーマンは一発でノックアウトなボリュームで供される街。食の細い方は生きた心地がしないかもしれない街です。

そんな中デフォルトでも異様な盛りを見せてくれる名店「徳萬殿」に来ました。

iphone/image-20131008132157.png

看板のフォントが泣かせます。中華料理~ではないです。あくまで中華茶房です。よくわかりませんけど。

iphone/image-20131008132212.png

ドーン!肉野菜炒め、ライス普通盛りです。ライスもおかずもデフォルトでこのボリューム感。しかもこれで美味いんですよ。学生さん涙流して喜びそうですが、学生さんを一人も見かけません。

iphone/image-20131008132225.png

いわゆる「昔話盛り」というやつです。何だか笑えてきます。

iphone/image-20131008132239.png

どーん。野菜も半端ないです。しかも野菜炒めの汁っ気が今にも漏れ出しそう。

iphone/image-20131008132253.png

お昼時は客足が絶えないところを見ると、やはりみなさんお味にも満足されているのだと思います。おなかがだいぶん空いたなという時におススメのお店です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。