SSブログ

書泉グランデで行われるAKB48の倉持明日香さん握手会、当選しました! [神保町]

先日のエントリーで「セクシーすぎるアイドルの写真集はおぢさんにはちょっと手が出せませぬ。」とか抜かしてましたが、締切ぎりぎりになって、どうしてもイベント参加欲がむくむくと盛り上がってきたので、ぽちりと応募したのですが、なんと当選しました!(いや、落選する方おるんですかね?)

iphone/image-20130908124728.png

メールが届き、B1Fにあるコーナーのレジにお代金を持っていきます。身分証明書を提示してお支払。きっちり管理してるんですね。そりゃそうか。

iphone/image-20130911130346.png

iphone/image-20130911130356.png

iphone/image-20130911130430.png

iphone/image-20130911130449.png

iphone/image-20130911130532.png

いつの間にだかサイン会と思っているかたからの問い合わせが多かったんでしょうかね。店頭の告知ボードに握手会であって、サイン会ではない旨、事細かに追記されてます。何を隠そう、自分もいつだかサイン会だと思い込んでました。

あー、有名人と握手かー、緊張するわ。もう少し倉持明日香さん情報をきちんと追いかけて参加せねばと思っております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。