SSブログ

日向ぼっこしながら、パスタランチ <ロニオン> [石神井公園]

平日にお休みをいただけた。しかも晴天で温暖で気持ちいい。春近し。
せっかくだから、石神井公園前の「ロニオン」でランチすることにした。

CIMG0629.JPG
CIMG0625.JPG

ラッキーなことに2階のテラス席が開いていたので、案内してもらう。
石神井公園の石神井池を望む席で気持ちいい。桜が咲いたらよりいいだろうな。

CIMG0565.JPG
CIMG0570.JPG
CIMG0566.JPG

ランチコースはABCの3コースがあるが、一番カジュアルな「PRANZO A」をチョイス。
メインのパスタは揚げナスとベーコンのトマトソースのパスタにした。

まずは小さな前菜(生ハムを挟んだポテトサラダ)と白ワインのグラスで食事を開始する。

CIMG0584.JPG

前菜を平らげてから少し時間がかかったが、パスタ登場。(混んできたからか?)
大盛り(+300円)にしてもらった。パルメザンチーズをもらって、モリモリ食べる。

CIMG0599.JPG

最後にコーヒーとケーキのセットをぺろり。今日はカシスのムースでした。
さわやかな酸味が◎。

CIMG0622.JPG

天気がいいと、テラス席が非常に気持ちいい。特に2階席のはじっこ席がオススメです。
3月からカフェタイムも始めたそうだ。合わせてドリンクメニューも増えたとのこと。
これはいい試みですな。桜が咲くころにまたランチを食べにこよ。

ちなみに12時には奥様方やベビーカーを引いたママでほぼ満席だったので、
11時半くらいには来店しとくのがコツですな。

お店:ロニオン (イタリアン / 石神井公園)
場所:東京都練馬区石神井町3-10-11

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。