SSブログ

始発は三文の徳 <石神井公園駅の高架化> [石神井公園]

今週月曜日は業務のために始発で出勤した。
かなり冷え込んだ朝だったから泣けるほどつらかったが、その分報われた。
2月7日(日)から解禁された石神井公園駅の上りホームを堪能できたからだ。

63715725-87850dc15d4325a25dee35448580808b.4b735f1f-full.jpg

人気がないホームで端から端まで歩いてはキョロキョロする。
駅員には軽くマークされているようだったが、そんなことは構わない。

63715453-d595c8992814276dfc998c3e138c45fd.4b735ef9-full.jpg

地味だけど、ちょっと目を引く所沢の病院の看板も健在だ。なぜかホッとする。

63715175.jpg

しばらくは南口改札から北口改札へ回らないといけないので面倒だが、
変わりゆく石神井公園駅を見ることができる幸運をかみしめたい。ウヒヒ。



西武池袋線 石神井公園駅

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。