SSブログ

オーガニックランチ <ロイヤルガーデンカフェ> [表参道]

Farmers Marketで玉子を手に入れ、国連大学前の広場を後にした。
より鋭さを増した空腹を満たしに10分ほど歩いて明治神宮外苑へ向かう。
すっかりオーガニックモードな相方の希望でロイヤルガーデンカフェのランチに行くのだ。

CIMG9848.JPG
CIMG9845.JPG

本来なら眺めのいいテラスでいただくのが王道だろうが、
今日は暖かい店内でゆっくりとパスタのランチコースをいただくことにしました。

パン2種類にミネストローネ、サラダにシーフードペペロンチーノ、食後にコーヒー。
基本的にオーガニックな食材を使っているそうだ。ありがたいが1800円は少し高い。

ちなみに隣のセランも人気店だが、パスタに限ってはこちらのが好みだ。
パスタはカフェや喫茶店で食べたほうがなぜか美味しく感じるのだ。(自分だけ!?)
(パスタ以外の食べ物や、飲み物やスイーツは断然、セランがいい)

CIMG9831.JPG
CIMG9837.JPG

ワインスクールに通っている間は表参道のおされスポットでのランチが続きそうだ。
次週はクラスメイトとの親睦会を兼ねたランチ。その次はトルコ料理なんかもいいな。

ロイヤルガーデンカフェ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。