SSブログ

テキサスバーガーを喰らう <マクドナルド(ビックアメリカ)> [食べ物]

石神井公園駅近くのマクドナルドではアップルパイの扱いがない。
店舗ごとに取り扱う品が違うなんて知ったのはつい最近だ。

その時にポスターで見かけて、気になっていた「テキサスバーガー」。
ビックアメリカというシリーズでいくつか売り出すそうだが、とにかくうまそうだ。

それから相方を何とか口説き落とし、ついに本日のディナーに購入しましたぞ。
しかもフライドポテトにコーラのバリューセット!テンションが上がらないわけがない。

CIMG9745.JPG

まずはとにかくバーガーの包装を解く。一目でわかるくらいにビーフパテがでかい。
パンズから大胆にはみ出しているのだ。さらにチーズのとろけ具合もかなり食欲をそそる。

CIMG9751.JPG

ちなみに断面を見ると、バーベキューソースがしっとりと染みた何かの食材が…。
正体はベーコンとフライドオニオンだった。見た目には微妙だが、とにかくうまい。

CIMG9754.JPG

そして、パテ。バーガーキングのような直火焼きな味わいにすら思えるワイルドさ。
まあしかし、冷静に考えてマクドナルドが直火焼きなわけがない。
肉々しい食事が久々だったからかな?やけにうまかった。

ビックアメリカシリーズの続きも気になる。また食べることにしよう。

マクドナルド 石神井公園店

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。