SSブログ

神田カレーグランプリに投票してきたよ [神保町]

神保町は学生の街であり、本の街であり、実はカレーショップの街でもあります。本を片手に気軽に食べられる食事ということでカレー屋が多いと聞いたことがありますが、本当かどうかはわかりません。

今日はスープカレーの名店(と思ってる)、「スープカレー屋 鴻 神田駿河台店」に来ました。ちなみにここはカレー屋が乱立しているエリアです。「カリーライス専門店エチオピア 本店」「SPICE KITCHEN3」「cafe HINATA-YA」などが隣り合っています。

iphone/image-20130923125459.png

iphone/image-20130923125514.png

色々なメニューがあります。カツカレーもあります。あ、カツスープカレーですね。

iphone/image-20130923125532.png

iphone/image-20130923125543.png

私はいつもハンバーグカレーの黒で、辛さは標準でいただくことにしてます。美味いんだ、これが。

iphone/image-20130923125637.png

iphone/image-20130923125651.png

ただいま「神田カレーグランプリ」が開催中。今年から予選と本選の形式になったようです。早速チラシにあったQRコードを読み取って、スマホで投票します。もちろん、スープカレー屋 鴻 神田駿河台店に清き一票を。

iphone/image-20130923125623.png

iphone/image-20130923175716.png

iphone/image-20130923175738.png

iphone/image-20130923175759.png

ちなみに神田カレーグランプリのパンフレットが500円で販売中。(書泉グランデで購入しました)100円割引券が5枚付いてますので、実質タダですね。これは買いです!

iphone/image-20131001221657.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。