SSブログ

神保町の老舗洋食店「ランチョン」でランチしてきたよ [神保町]

神保町のランチライフはとても充実しています。
先日は久しぶりに休日に神保町に来たので、老舗洋食店「ランチョン」でランチをしました。

iphone/image-20130914134134.png

iphone/image-20130915052649.png

お休みの日もランチメニューがあります。ありがたい!

iphone/image-20130914134148.png

食品サンプルのディスプレイ。今や懐かしい風景です。ちなみに食品サンプルは日本発祥の表現方法だそうです。大事にしたいもんですなー。

iphone/image-20130915052635.png

ビールジョッキをもったワシのキャラクターがいたるところで見れます。

iphone/image-20130914134211.png

この日は蒸し暑かったので、レーベンブロイ生ビールのランチビールをオーダー。

iphone/image-20130914134223.png

メインは本日のランチ。メンチカツと鮭のポテト焼き。かなりボリュームがあります。(ビール頼んだからライスいらなかったかも…)

iphone/image-20130915052351.png

iphone/image-20130915052404.png

ちなみにここのドレッシングがとても大好きです。なんていう種類のドレッシングなんだろう?

iphone/image-20130915052418.png

階段の壁には歴代のお店の外観写真が並べてあります。んー、味あるなー。

iphone/image-20130915052608.png

iphone/image-20130915052554.png

iphone/image-20130915052536.png

iphone/image-20130915052522.png

iphone/image-20130915052506.png

iphone/image-20130915052450.png

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。