SSブログ

コメダ珈琲店で名古屋スタイルのモーニングを堪能する [吉祥寺]

先週、体調不良の相方が手術を受けるということで、会社をお休みいただきました。

当日病院まで付き添ったものの、院自体が小さく、営業開始すぐに満員になってしまい邪魔な様子である上に、麻酔が解けるまでの2~3時間はパートナーでも会えないとお医者に言われたので、近くの「コメダ珈琲店 吉祥寺ダイヤ街店」で待つことにしました。

iphone/image-20130827233604.png

iphone/image-20130827234237.png

iphone/image-20130827233522.png

ウッディなロッジのような内装。カッコよくはないけど、それぞれのスペースがゆったりととられているのでファミレスのようでかなりリラックスできる感じです。しかも禁煙席46席・喫煙席17席はガラス戸で完全に間仕切りされています。素晴らしい!

iphone/image-20130827233444.png

iphone/image-20130827103251.png

そういえば、なんだか緊張して(当人でもないのに…)すっかり朝食を抜いていたことに気づいたので、たっぷりブレンドコーヒーに無料のモーニングセット(トースト、温かいゆで卵)をつけていただき、景気づけにミニサラダ(全然ミニじゃないボリューム)、小倉あんも追加オーダー。しめて800円。

iphone/image-20130827101625.png

iphone/image-20130827101652.png

iphone/image-20130827101637.png

iphone/image-20130827101703.png

お冷も適時補充してくれたり、コップごと変えてくれるサービスはうれしいですね。

iphone/image-20130827101549.png

ちなみに平日の午前中の吉祥寺駅前だからか、お客さんはおばさまたちとおいちゃん中心の、のんびりした雰囲気でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。