SSブログ

温室カフェ「TEA HOUSE」でフレッシュハーブティを飲みながら雨やどり [吉祥寺]

「お肉が食べたい!」という相方の要望を受け、東京・吉祥寺のアトレの「いしがまや」へ。お肉な食事でおなか一杯になったので、のんびり井の頭公園を散歩しながら帰ろうと、外に出ようとしたら、豪雨に遭遇。ついてないなあ。

しかたがないので、予定を変更し、アトレ内でカフェを探し、辿り着いたのが、「TEA HOUSE」です。温室がコンセプトのカフェで、実は青山フラワーマーケットが手掛ける店舗です。

image-20130821174603.png

image-20130821174616.png

image-20130821174629.png

image-20130821174648.png

image-20130821174703.png

花木がすべて本物。結構驚きます。

image-20130821174853.png

オーダーしたのはフレッシュハーフティー。なんだか見た目がかなりワイルドです。ハチミツを少し入れて飲んだほうがおいしくいただける気がします。

image-20130821174834.png

image-20130821174715.png

image-20130821174817.png

ちっこい花もついてきます。なんかだ気が利いてるわ。

image-20130821174756.png

ほかのショップに歩いていくお客さんが通り抜けられる構造になっているので、とてもオープンな雰囲気ですが、カフェだということ自体に意外と気づかないかも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。