SSブログ

スマイリー城で焼き鳥焼きまくり! [石神井公園]

町にも慣れたので、今日は近くに住む弟を誘ってスマイリー城へ。
不動産屋に勧められた飲み屋さんなのであります。

まずは梅酒ソーダ割りとバリバリキャベツで徐々に宴をスタートし、
ほろ酔いでになったところで自分で串をじゃんじゃん焼いてモリモリ食べまくり。
あたくしはタレものを担当。単に焼くだけなんだけどうまいし楽しいね、これ。

さらに勢いづいてホッピーを注文。
かって聞くんで、適当に白を選択。っていうか何それ?何が違うの?
っていうかどうやって飲むもんだ?と疑問がわいたけど、
面倒だから適当に飲んだら、えらい酔うんだよね、ホッピー。恐るべし。

今夜はしゃべりながら焼きながらゆっくり飲めて大満足。
遊びに来てくれる人をぜひ連れて行きたいなと思っとります。

CIMG9184.JPG
CIMG9186.JPG
CIMG9187.JPG
CIMG9191.JPG
CIMG9192.JPG
CIMG9193.JPG
CIMG9195.JPG
CIMG9198.JPG
CIMG9199.JPG
CIMG9200.JPG

スマイリー城

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。