SSブログ

豚とこむぎでラーメン食べたよ [五反田駅付近]

近所にできた話題のラーメン屋「豚とこむぎ」に来ました。
ラーメンに野菜と玉ねぎをトッピングして挑戦。

サイズ小で麺が260g。
普通の店の大盛レベルだそうで、確かにボリューミー。
男子体育会系な雰囲気もあいまって、女子には不向きな感じ。

味はとにかくうまい。チャーシューめちゃめちゃうま(o`∀´o)
スープめちゃめちゃうま(o`∀´o)野菜もめちゃめちゃうま(o`∀´o)
ニンニクとアブラを断ったんだけど、あった方がより美味かっただろうな。

ちなみに麺が超極太。これでもかってぐらい太いです。
細いうどんぐらいのイメージですよ、ホントです。
小麦食べてる!って感じで、後半お箸を持つ手が疲れるぐらい。

体育会経由肉食系男子であっても腹ペコで来るべしです。

20090725110930.jpg
20090725112425.jpg
豚とこむぎ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。