SSブログ

表参道をぶらぶらと歩きましたよ [表参道]

相方の先輩(大学助教授だっけな?)のかたへの
贈り物を買いに表参道まで来ました。あぢ~。[あせあせ(飛び散る汗)]

途中、謙信くんという地方のゆるキャラを激写しつつ、
(ほんとうはその横のお姉さんを撮りたかったんだけど・・・)
ショートショートの垂れ幕が揺れる表参道をぶらぶら。

ホワイトを基調にしたシンプルなリビングにあう壁掛時計というお題。
ちょっと気の利いた、華美にならない高級感のある壁掛時計ということで、
表参道ヒルズに店舗があるamadana(アマダナ)と、
スパイラルビル近くの±0(プラスマイナスゼロ)を散策。
結論から言うと、±0(プラスマイナスゼロ)で決定。

喜んでいただけると、暑い中歩いた甲斐があったってもんなんですが、
はたしてどうですかね?ちょいと気になります。

20090607144155.jpg
20090607144212.jpg
CIMG8970.JPG
CIMG8971.JPG
CIMG8973.JPG
CIMG8974.JPG
CIMG8975.JPG
CIMG8977.JPG
CIMG8979.JPG
CIMG8981.JPG
表参道ヒルズ

±0 AOYAMA

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。