SSブログ

さいたまぶらりの旅行ってきたよ [入間]

相方の実家から友人の実家まで埼玉の西あたりをぶらり旅。
ひとまず、池袋で母の日の花束を調達。

入間でランチ~ヤマダ電機で相方のママ用のPC購入のお手伝い
角上魚類でお魚購入~スーパーヤオフジで野菜購入
~飯能の友人宅でキチンをモリモリ食しつつ、住宅購入について議論。

さいたまは緑が多いですな。意外でしたが、結構癒されました。
コストコは次回にお預け。たのしみです。
それと、住宅購入は難しい。実に難しいですな。

CIMG8681.JPG
▲日比谷花壇で組み立ててもらった花束。クールな初夏をイメージして。
CIMG8684.JPG
▲軽めにランチ。ハムは塩っ気抑え目でうまし
CIMG8685.JPG
▲美味しいパン屋さんの炊きたてパンうまし
CIMG8686.JPG
▲手作りジャム。熱々をいただくのもおつです
CIMG8688.JPG
▲今回は見送り。連休初日で混んでるだろうしね。
CIMG8690.JPG
▲むちゃむちゃあついお魚屋さんでした。
CIMG8691.JPG
▲うまそう。ランチ食べてすぐゆえ、涙をのんで見送り。
CIMG8692.JPG
▲こちらも見送り。ううっ。
CIMG8693.JPG
▲カニがわんさか。ぐんたいガニを彷彿させるわ。
CIMG8694.JPG
▲やっぱうまそう。だけど予算と合わないので、見送り。
CIMG8695.JPG
▲ひと盛りがやけに多い・・。
CIMG8696.JPG
▲おおざっぱな売りかたがアメリカーンな感じ。
CIMG8699.JPG
▲店内も結構・・・・
CIMG8700.JPG
▲佐賀産の長ナス。なげっ。
CIMG8701.JPG
▲狭山茶の茶畑。気持ちいー。
CIMG8702.JPG
▲入間基地の緑です。新緑の勢いに魅せられます。
CIMG8712.JPG
▲相方の実家のにゃんこさま。小豆だっけ?
CIMG8713.JPG
▲友人宅でふるまわれたチキン。ここ限定。すげーうまい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。