SSブログ

結婚式のフォトアルバムが届きましたよ [不動前]

昨年の11/22の仏滅におトクなプランで執り行った
自分たちの結婚式のフォトアルバムが完成し、本日到着。

仕事で知り合った優秀なカメラマン[カメラ]もいたのですが、
作品集を見て一目ぼれした菱田良子さんという
元モデルの長身な女性カメラマンさんに依頼。
当日お会いしただけいですが、関西弁がイカすさっぱりした女性でした。

いやあ、正解でしたよ。ほんとに。[わーい(嬉しい顔)]
素材が素材だけにどうなる事かと思ってましたが、
なかなかの仕上がりにほっとひと安心。
気恥しくない雰囲気でまとめてくれているのが
一番うれしいな。感謝。

そろそろ生活が落ち着いてきたので、
一流プロカメラマンを目指す新人君が撮ったビデオと
知人撮影のおめでとコメント集のビデオも見てみよ。[映画]

CIMG8267.JPG
CIMG8266.JPG
CIMG8268.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今週の花(1/25)夜景撮ったよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。