SSブログ

駅弁大会行ってきたよ [新宿]

毎年1月に東京・新宿の京王百貨店で開催されている、
有名駅弁大会に初参戦してきたよ。

予想以上の混み具合で、開店直前には100人くらいの行列が!ひー(>_<)
列に並んで待つのが苦手なので普段はさけるのだけど、
今日は必死こいて駅弁大会のために並びましたよ、ええ。

何を買ったかはのちほどご報告します。

20090109100318.jpg
▲今年で44回目。長いことやってますなー。
20090109103146.jpg
▲ポスターいい味出してます
20090109103130.jpg
▲じぶんも『駅弁ひとり旅』で駅弁に興味湧いたわけです、つまりにかわファン
20090109103714.jpg
▲駅の休憩所を模したお休み処で皆さん駅弁食べてました
20090109103659.jpg
▲休憩所の入口はこんな感じ
京王百貨店

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。