SSブログ

大好きなテレビドラマのビデオをDVDにしたいのだ! [嗜好品]

今夜、宇宙の片隅で』、知ってます?三谷幸喜さんの手掛けたTVドラマです。
あちき、これがすごく好きでレンタルビデオで何度も借りては見ていたんだけど、
いっこうにDVD化の気配がないので、諦めて数年前にとうとうVHS4巻購入。
何度もPONY CANYONにDVD化要望メールを出したんだけどね。

じゃあVHSだけでいいや、とわならんよね。
環境の問題とかテープが切れちゃうとかでいつ見れなくなるか不安だし。
だから、どうにかしてDVDにバックアップとれねーかなと思ってたら、
先日、日経新聞でいいの見っけましたよ。
アイ・オー・データさんの「GV-USB」。期待してまっせ。

12dh94000003q5ym.jpg

ちなみに今はSUPER DRAMA TVに『フレイジャー』の第4シーズンを
日本語吹き替えして放送してくれって、定期的メール送ってます。
どうにかしてよ、マジで。
アメリカ版の第4シーズンのDVDセット買ったけど、
英語難しくて全然内容がわかんねーよ。トホホ。

Frasier: Complete Fourth Season (4pc) (Full Dig) [DVD] [Import]

Frasier: Complete Fourth Season
(4pc) (Full Dig) [DVD] [Import]

  • 出版社/メーカー: Lifetime Television
  • メディア: DVD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。