SSブログ

牡蛎フライ食べたよ [赤坂]

久しぶりにマーケGPのメンバーでランチ。
新装開店の赤坂源五郎なるお店で牡蛎フライ食べたよ。

まだスタッフがきちんとフィットしていないようで、
品が出るまでえらい長く待ちますたよ。
しかも食事が冷めてるしさ、もう。それでも美味かったけど。
たださ、フライがサクサクいわねーんだ、衣がしっとりしちゃって。

まあソースがマヨネーズとウスターソースの2種類で
楽しめるのはいいけどね、なんでタルタルソースじゃないの?
惜しい!頼みますよー。マジで。

まあ、個室のゆったり休める感じはすこぶるよいですな。
改善を求めつつ、またこよかな。ボリュームはもう少しあった方がいいな。
見た目的にも。ま、素人が何をかいわんやですな。

ご馳走様ランチですた。

20081205122420.jpg 20081205122433.jpg

個室・備長炭炙り 赤坂源五郎 赤坂店

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。