SSブログ

フレンチ食べたよ [大崎広小路]

久々にレ・アールでちょっと贅沢なランチ。
相方も、我が弟君も最近資格試験でイケてない感触だったらしく、
励ましの会も兼ねてのお食事会なのでした。

とにかくうまい。そして、ほとんどお客さんが女性。
何でですかね、こんなにうまくて、こんなにボリューム満点なのに。
男性こそ来るべきですな、ええ。間違いないです。

あー、うまかった。ご馳走様ランチですた。

ちなみに最近よく鶏肉のブランドなのか、
「大山鶏」っていうメニューをよく目にするんだよね。
牛でいうところの「松坂牛」的なものなんだろうか?
鶏っていうと、「比内鶏」「名古屋コーチン」「薩摩軍鶏」だと思うんだけど。

20080830122236.jpg
20080830121942.jpg
20080830122841.jpg
20080830124848.jpg
20080830131056.jpg
レ・アール(Les Halles)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。