SSブログ

焼肉食べたよ [五反田駅付近]

昨晩8時くらいの雨、すごかったですな。
稲光しすぎだよ、もう。おへそとられるよ。

そげな大雨も構わず、和牛一頭流の看板がやけに目立つ
五反田 焼肉問屋 じゅう兵衛SHINKAN
焼肉を貪り食うの会に参加。

幹事が予約していないということを知らずに
一番先にお店(本店)についちゃった自分は堂々と
「Kですが、4名で8時から予約してると思うんですけど」
って言っちゃったもんだから、お店の人も大慌てですよ。
「すいません、SHINKANなら20分後に席をご用意できるんですが・・・」
「まあいいや。それキープで」
だってよ、おい。完全に間違えじゃねーかよ。
よかった、いい店で。

で、やっとありつけた焼肉、うまいの何のって。
モリモリ食いましたよ、ええ。
自分にしちゃーハードワークで体ボロボロだったので、
肉を食うほどに、酒が入るほどに力がわいてくる気がして、
疲れが取れるって感じもよかったなー。たまにはいいね、焼き肉も。

ご馳走様ディナーでした。

20080829205545.jpg
▲「やっぱ肉」ですって。そうだよね。
20080829205959.jpg
▲チャイム鳴らすと、モーっていいます。ナイスアイデア!
20080829210304.jpg
▲久々のビール。苦いのに何でうまいって思うんだろ。
20080829211234.jpg
▲3種盛り。ユッケうまし。
20080829212324.jpg
▲よくわかんないけど、希少部位も入った盛り合わせ。お得。
20080829213056.jpg
▲意外になかったチャンジャライス。シンプルでめちゃうまい!
20080829233642.jpg
▲ゆず風味の杏仁豆腐。これもいい。もうチョイ冷えててもよいのでは?
20080829235356.jpg
▲「はらみリブスケ」「中落ちアキレス」って。売ってくれ!
和牛一頭流 じゅう兵衛 SHINKAN

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。