SSブログ

『ワイルドシングス』、テレ東でやるよー [映画]

ワイルドシングス』(1998)の夏が来ましたな。
今年はテレビ東京で8/12ですって。昼だから見れねーけど。
(ちなみに8/11~の週は「悪女のすすめ」ですよ、ウヒヒ)

夏はむちゃむちゃ暑いし、家から出たくないから、
やっぱテレビでごろごろしながら映画が一番だと思うわけよ。
レンタルビデオと違って、タダだし。途中で寝てもいいしさ。

しかし年末の『七人の侍』や『星の王子ニューヨークへ行く』みたく
夏になったら、『ワイルドシングス』を毎年やってる気がするのは
あちきだけですかね?デジャヴューですか?

確か、ケビン・ベーコンとかマット・ディロンとか出てるのに
まだ売出し中(だったと思う)の若いネーブ・キャンベルと
デニス・リチャーズのお色気サービスしか記憶にないけどさ。

ワイルドシングス エロティック・バージョン

ワイルドシングス
エロティック・バージョン

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD
▲えっ!エロティックバージョンて何?買うしかねーか、もう。ちくしょー、ずるいよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。