SSブログ

八幡山でサービスランチ食べたよ [八幡山]

久々に八幡山に来たよ。
駅もずいぶんきれいになってるし、
お店もかなり入れ替わってるわ。びっくりやね。
そりゃ「サーフ&ターフ」なくなるわ。

で、早速学生時代によく通ってた定食屋(洋食屋?)へ。
と思ったら、場所が微妙に変わってて、少し迷ってもうた。
対面の場所にちょっと狭くなってたけど、健在でした!ヤター!

改めて店名を見ると、ポんタだって。
ずいぶん思い切った名前だなあ。(≧▽≦)ゞ
前からそうだったっけ・・・。

よくしてもらってたおぢちゃんとおばちゃんは相変わらず元気。
ランチの味は・・・何か懐かしかったー。特に豚の生姜焼き。うまい。
しかもほどほどに美味くて、ボリューム満点。

毎日食べても飽きない。

これってすごく難しいことだと思うんだよね。
飽きない味。匠の味。ご馳走様ですた。

20080525122418.jpg 20080525122432.jpg

DINING ポんタ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。