SSブログ

御徒町で飲んだ日の夜景 [大崎広小路]

大学時代の友人と飲み会。御徒町→新宿歌舞伎町。
上海小吃で鳩食べました。微妙・・・。
揚げパンはいつ食べてもうまい!しょこたんも食べるわな。

帰りに「鉄子の旅(5)(6)」購入。

雨がぱらぱら降っていて、目黒川の水位も少し高めでした。

20080320232523.jpg
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

フェ ラドル藤本綾!自殺未遂していた?藤本綾はアイドル時代に、恋人との「エ ッチ写真」が流 出。かなり濃密な画像だったせいでアイドル生命を絶たれ、引退に追い込まれた。元彼「初めの頃は歯を立てたり、ヤメロ~ってくらい下手だったね。もともと頑張りやだったからメキメキ腕を上げたよ。好きなほうだね。彼女の吸引テクで眠りから起こされたこともあったね。思い出しただけでムズムズしてくるよ。」流 出した”フェ ラ写 真”http://s4dipity.cocolog-nifty.com/blog/流 出したのは写 真だけではなかった!元カレに盗 撮していた映 像を見つけました。http://s4dipity.

フェ ラドル藤本綾!自殺未遂していた?


藤本綾はアイドル時代に、恋人との「エ ッチ写真」が流 出。
かなり濃密な画像だったせいでアイドル生命を絶たれ、引退に追い込まれた。

元彼「初めの頃は歯を立てたり、ヤメロ~ってくらい下手だったね。もともと頑張りやだったからメキメキ腕を上げたよ。好きなほうだね。彼女の吸引テクで眠りから起こされたこともあったね。思い出しただけでムズムズしてくるよ。」

流 出した”フェ ラ写 真”
http://s4dipity.cocolog-nifty.com/blog/


流 出したのは写 真だけではなかった!

元カレに盗 撮していた映 像を見つけました。
http://s4dipity.cocolog-nifty.com/blog/
by フェ ラドル藤本綾!自殺未遂していた?藤本綾はアイドル時代に、恋人との「エ ッチ写真」が流 出。かなり濃密な画像だったせいでアイドル生命を絶たれ、引退に追い込まれた。元彼「初めの頃は歯を立てたり、ヤメロ~ってくらい下手だったね。もともと頑張りやだったからメキメキ腕を上げたよ。好きなほうだね。彼女の吸引テクで眠りから起こされたこともあったね。思い出しただけでムズムズしてくるよ。」流 出した”フェ ラ写 真”http://s4dipity.cocolog-nifty.com/blog/流 出したのは写 真だけではなかった!元カレに盗 撮していた映 像を見つけました。http://s4dipity. (2008-04-05 12:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。