SSブログ

洋食の名店「キッチン大正軒」でランチを食べたよ [有楽町]

アドテック東京・最終日のクロージングプレゼンテーションが終わった時にはもう夕飯時だったので、そのまま東京交通会館の「キッチン大正軒」で夕食をいただくことにしました。

iphone/image-20130921065824.png

iphone/image-20130921065839.png

お肉屋町営店のお店らしく、確かにお肉料理は充実しています。(西荻窪の「キャロット」と同じようなもんですね)

iphone/image-20130921065855.png

キャノーラ油を使っていることをかなり押してきています。確かに揚げ物をいただいても、胸やけしないのはこの油を使っているからですかね?

iphone/image-20130921065939.png

今日は煮込みハンバーグに、わがままを言って、クリームコロッケを1個付けていただきました。(コロッケは通常2つセットなんですよね。ちなみに本当はスコッチエッグとポテトコロッケをいただくつもりだったのですが、売り切れでした!)

iphone/image-20130921065925.png

ハンバーグはとても優しい味です。自分は少し物足りないので、いつもウスターソースをかけて、酸味をプラスしていただくことにしています。

自分はここの定員さんが愛想が良くて、いつも気持ちよくご飯がたべれるのもポイント高いんですよね。見た目は『あまちゃん』のGMT5メンバーである喜屋武エレンこと、蔵下穂波さんをイメージしていただけると分かりやすいかと。ぜひ行ってみてください。ポテトコロッケとスコッチエッグは取っといてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。