SSブログ

CHECK&STRIPE 吉祥寺店でカーテン用の生地を買う [吉祥寺]

まだまだ本調子ではない相方。復調するまでは外に遊びに行くのは自粛して、自宅で大好きな裁縫仕事をするというので、一緒に大正通りの「CHECK&STRIPE 吉祥寺店」なる、こじゃれたユザワヤ的お店に来ました。

iphone/image-20130825161800.png

自宅の観葉植物をそろえるモードに入っているわたくしは外で待ちつつ、お店の観葉植物の使い方をメモります。

iphone/image-20130825161813.png

iphone/image-20130825161827.png

吉祥寺に越してきた初日に聞いた「カーテンは自分で作るから!」宣言からもうすぐ2年経つので、カーテンの記事生地を買ってもらって、チクチクしていただくことにしました。布を買うと布でくるんでくれるんですね。なんと気の利いたことか!

iphone/image-20130825161930.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。