SSブログ

三鷹駅前で発見!松屋フーズの本社ビル [三鷹]

先週1週間は朝一にフルーツをもりもり食べる。洗濯物を干す。三鷹駅前まで歩く。そしてスポーツジムで小一時間泳ぐという生活を続けています。

いつも三鷹駅の改札を横に見ながら突っ切ってメガロス三鷹まで行くのですが、道すがら目にする新しいビルには松屋松八福松cafe terrasse verteとなんだか飲食店が多いのです。前から頭の隅ではなんだろと思っていたのです。今はお休みをもらっていて、平日の朝にスーツ姿のサラリーマンがどんどん入っていくをみて、どうしても気になり始め、のぞぎこんだのですが、ビックリ!あ!これ松屋フーズの本社ビルなんですね。知らなかった。近くにモンテローザの本社ビルもあるし、三鷹って、意外と本社ビルあるんですね。

iphone/image-20130822161218.png

iphone/image-20130822161237.png

iphone/image-20130822161254.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。